2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« ホッケー出前授業 新潟市越前小学校 | トップページ | HNJL リーグ表 »

2016年1月28日 (木)

ホッケー出前授業 漆山小学校

今年度のホッケー出前授業の最後は漆山小学校でした。
6年生38人がホッケーを体験してくれました。
45分はあっという間でしたが、子どもたちも先生方も走り回りました。
コーチも4対1のドリブル鬼ごっこはかなりきつかったです。
4月になって、この中から巻東中学でホッケー部に入ってくれる子がいたら、うれしいですね。
Image_3
Image_2
Image_4

今年度予定のホッケー出前授業はお陰様で終了です。
11月末より新潟市内の8小学校、15日間、約700人の子どもたちと楽しくホッケーができました!
次はホッケー場で会いましょう。
指導スタッフで協力を頂きました出口さんをはじめ新潟CREA、新潟ホワイト、新潟大学の選手の皆さん、ほか関係者の皆様、お陰様で無事に終了しました。ほんとうにありがとうございました。

« ホッケー出前授業 新潟市越前小学校 | トップページ | HNJL リーグ表 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614071/63686555

この記事へのトラックバック一覧です: ホッケー出前授業 漆山小学校:

« ホッケー出前授業 新潟市越前小学校 | トップページ | HNJL リーグ表 »